NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

全然モテないんですよ~?

2008-02-13 Wed 23:41
明日はバレンタインです。私はあげる方ではなく、もっぱらもらう方です。
シゲにあげられるならあげたいですが、無理ですからね…。
今年も私は何故か、男子生徒からチョコのプレゼントをいただきました。

ゴディバ

それもゴディバ!しかも2個!しかも違う子からもらったのに、同じ物!
このゴディバ、塾の近くで特売でもしていたんだろうか…?
そう思ってチェックしてみたら、一箱2000円もしました。くださった方、すみません。

小学生男子にモテモテの私ですが、私生活では…?
よくアイドルが「全然モテないんですよ~」と言っているのがわかるような気がします。
嬉しいけれどこのモテ、実際はあまり役に立たないです
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<少クラ収録に行ってきました! | 有明の月(別館) | じりじりしながら待ち続けていた>>
この記事のコメント
ベレンタインでしたね~~!!
こんな豪華チョコをもらえるぺぺさんうらやましいです!
ぺぺさんモテモテですよ!
今回私はチョコをみんなの分つくったのですが、全て義理チョコでした~
NEWSメンにあげられれば、本命なんですけどね~。。
それと友チョコというのがすごくて、、
みんな手作りがすごく豪華でびっくりしてしまいました”
みんなのすごさに関心を・・・・・・・・
来年はもっとがんばらなければと思いました。。
でも、来年は作っている暇があるのでしょうか。。。?やはり受験は敵ですね。。
2008-02-14 Thu 21:38 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
モテモテですね
羨ましいですっ
ついにしげチャンたちの仲間入りぢゃないですかっ!!笑
2008-02-15 Fri 18:21 | URL | 架南 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おースゲーペペさん。
アタシなんて誰からも貰わなかった。。。
女ですから当然か・・・(笑)
ってぺぺさんも女なのにやっぱスゲー!
だから自分でガツンと買ってしまいました・・・
2008-02-17 Sun 01:04 | URL | Nana #CjlWd7YA[ 内容変更] | ∧top | under∨
GODIVAおいしいですよね~(^^)v
美祐は親父にプレゼントした…と見せかけてママと一緒に食べちゃいました笑
2008-02-17 Sun 20:49 | URL | 美祐 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★コメレス★
★ききさん★
手作りチョコ作ったんですね!すごい!
この記事の後、手作りチョコを
いくつかいただきました。
やっぱり手作りはおいしいと思います。
友チョコ、そんなにすごいんですか!
それは見てみたいです。
そして私のデータによると、受験生女子ほど
手作りチョコを作る傾向があります。
多分受験よりも卒業を意識して作っているのでは
ないかと思います。

★架南さん★
そう、バレンタインはシゲ達の仲間入りです(笑)
多分トータルで10個以上もらいました。
本当、ありがたいことです…。

★Nanaさん★
おぉっ!コメントではお久しぶりです!
女なのに、無駄にモテてしまいました(笑)
Nanaさんが買ったBABBIのチョコ、私も狙ってました。
でも結局買いに行くことができず…。
BABBIを昨年男の子にあげたら
バリバリっと食べられてショックでした。
おいしくて高いチョコは、男性には
何かもったいない…と思っちゃいましたv-356

★美祐さん★
GODIVAのチョコ、私も昔は父にプレゼントした後
自分と母で食べてました(笑)
父は甘いものを食べてはいけないから、
食べた方が父のためなのよっとか言って。
多分気持ちが伝わればいいんですよ!
2008-02-20 Wed 02:30 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
