NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

少クラ収録に行ってきました!

2008-02-19 Tue 04:11
昨日は少年倶楽部の収録に行ってまいりました
「HeySayJUMPとかキスマイとか見れたらいいな~」という軽い気持ちで行きました。
オペラグラスもペンライトも持たず、ぶらり散歩気分です。
そしたら…!以下、簡単なレポです。

ゲストがNEWS!一緒に行ったNanaさんと「まさかねぇ…」と話してはいたのです。
でもそうでなかったらのために、期待しないでおいたりしてました。
そしたらNEWS来ちゃいましたよ!本当に本当に驚きました!

今回、私たちの席は2階。悪くはなかったと思います。
でも、後ろにいたお嬢さん達がちょっと元気が良すぎた。
「きっと私は若い時でもあんな声は出てなかった…」など、Nanaさんに言ったりして。
そんなことを言ったくせに、ゲストがNEWSと聞いた瞬間にヒートアップ!!!
キャーキャー騒ぎまくってしまいました
歓声が出せる原因は若さではなく、テンションなのだ。今回そう確信しました
もうシゲがカッコよくてカッコよくてカッコよすぎて、
他のことをほとんど覚えていない&見ていないという惨状
シゲは髪が短くて、金色ではないのですが茶髪でした。
どうやら仙台コンよりは短く、落ち着いた色になっているようです。
ずっと私は、シゲは少し長髪の方がいいと思っていました。
でも実際に見たらどんなシゲでもいい!!!と強く思いました。
他のメンバーは、まっすーが少しメッシュが入っている感じの髪でした。(以前から?)
てごちゃんがかなり黒っぽい髪型でした。
ヤマピーは「クロサギ」って感じ!亮ちゃんは「亮ちゃん」って感じ!
…だったと思います。他のメンバーのファンの方、レポにならずに本当すみません…。

歌以外では、Jrリーグでシゲのおいしい場面がありました。
OAでカットされないよう祈ってます…。
判定用のカードをブラブラさせて、落としてしまっているのがかわいかったです
その後のコーナーでイスに座っている時、
シゲはポケットに手を入れているのが気になりました。
何度も確認していたように見えたので、あれは何か入れていたのかな…?
あとは私、まっすーのイスの座り方がかわいくて好きなんです。
イスの中程の部分にちょこんと足をまげて入れている座り方。
イスに座ると足が全開になったり足を組んでしまうシゲと、
ちょこんと座るまっすーの対比が面白かったです。
他には、スタッフさんがカンペを間違えて小山くんがセリフを間違えるシーンが。
スタッフさんが舞台の上で謝っていました。
収録したものがTVでどのようにOAされるのか、すごく楽しみです
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<もんじゃでシゲファンの集い | 有明の月(別館) | 全然モテないんですよ~?>>
この記事のコメント
初めまして
初めまして。
いつも楽しくブログを拝見しています!

私も昨日、あの会場にいました。
もしかしたら、ステージの上にいるはずだったのに客席で見れまして…。
「もしかしたら…!やまぴが来るかも」とちょっと期待してたんですけど、まさかNEWS全員とは…。

シゲさん、おいしかったですよね(笑)
それまで、シゲさんはぼけ~っとしてて「しっかりしてくれよっ!」と思ってたんですが、あそこで指名してくれた小山くん、ありがとう!という感じですね。
是非放送して欲しいですよね。
頑張ってダイエットしてる成果を見れますしね。
2008-02-19 Tue 09:20 | URL | すりーぷ #cpdw4fkk[ 内容変更] | ∧top | under∨
★コメレス★
★すりーぷさん★
はじめまして!コメントいただけて嬉しいですv-238
同じ会場にいらしたんですか!
ステージの上だったかもしれない…ということは、
客席の前の方に座ってらしたのでは?
シゲのびっくりした顔がすごくかわいくてツボでした。
OAにちゃんとのるといいですね!
2008-02-20 Wed 02:35 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
おひさしぶりです!
少クラ収録行かれたんですね~!いいなぁ…。
そしてゲストがNEWSときたらテンションあがりますよねv-266

その収録の少クラを、今日見ました。
シゲのおいしい場面(らしきところ)はちゃんとOAされてましたよv
アレ見て私、爆笑してました(笑)まさかシゲがあんなことするとは…。
来週もゲストで出ると思うので、そちらも今から楽しみですvv
2008-03-03 Mon 23:43 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★杏さん★
偶然にも行くことが出来たところに
NEWSがゲストで来てくれてとても嬉しかったです!
シゲが服を脱ぐタイミングが絶妙で、
感心していましたv-398
二週目も面白かったですねv-344
2008-03-12 Wed 01:26 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
