NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「太陽のナミダ」発売!

2008-02-27 Wed 02:33
本日、NEWSの新しいシングル「太陽のナミダ」が発売されました!
シゲのラジオで録音し聴きまくっていたので、私にとっては
今年の受験の思い出となった曲です。…発売前に思い出になってはいけませんね
発売前日の火曜はCD購入はもちろん、NEWS熱を高めるべく気合いを入れました!
シゲ担のお友達と会って美味しいものを食べて盛り上がったのです。
そして渋谷で、いろいろ見てまいりました。以下、どうぞ~。
お友達とは日中お食事して、夕方に渋谷でCDを購入しました。
あちこちのCD屋さんを見て、ディスプレイ等を比較して盛り上がりました。
渋谷の街で見て、私のお気に入りはHMVかな…?
ジャニーズの棚の前に立ってみてください。
上に貼ってある「太陽のナミダ」ポスターから、シゲの視線を感じることができます。
TS☆TAYAの外の柱に貼ってあるポスターも素敵でした
TSUTAYA

…人が多くて、じっくり見るのもまともに撮るのも難しかったです
(撮影時は周りの人に迷惑をかけないようにしましょう!)

そして夜になったら「バスが走っている」との情報が!
買い物をして外に出たところ、ばったりバスと遭遇しましたナミダバス

右側はメンバーの写真です!カッコいい~
お友達も言っていましたが、私にもシゲが一番大きく見えました!
こういうバス、本人たちは見ることがあるのでしょうか?
そしてこれを見たら、どう思うんだろう…?私はとても嬉しい気持ちになれたので、
本人が見たらもっともっと嬉しいのかもしれませんね

バスだけでなく、看板にもNEWSが!
前にも撮った、カラオケ屋さんのところの看板です。
パタパタ

パタパタが変わったら…
NEWSカラオケ屋看板

NEWSの登場カッコいいです
渋谷に行く用事のある方、ぜひご覧あれ
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<NEWS in うたばん! | 有明の月(別館) | もんじゃでシゲファンの集い>>
この記事のコメント
おぉ~♪
ぺぺさん、画像ありがとう♪
渋谷ではあちこちでNEWSに出逢えていいですね~。
今回のジャケ写はセクシー路線?で誰を見てもドキドキします~。
2008-02-27 Wed 03:14 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
初めまして。
大倉・大智担のハナです。

最近、すっごくNEWSの加藤成亮さんが好きで、シゲ担さんのブログが読みたい衝動で、いろいろ回ってきたのですが・・
何故かシゲ担さんのブログがなかなか見つからず。
ようやくめぐり巡って、ここに辿り着きました。

シゲちゃんのラジオ聞けるんですね。
羨ましいです。

エイターのブログですが・・
良かったら遊びに来てください。
2008-02-28 Thu 18:06 | URL | ハナ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★MOWさん★
今回のジャケットは、曲に合わせてちょっと
アダルトな感じですよねv-10
街でNEWSの広告に出会えると嬉しくて、皆に
「ねぇ、全員カッコいいでしょ?!」と
自慢したくなります!
…そんなことしたら、あやしい人なのでやりませんがv-411v-355

★ハナさん★
ご訪問&コメントありがとうございます!
シゲ担のブログは実は沢山ありますよ~。
でもその中から私のブログにご訪問いただき、
とても嬉しいですv-344
シゲのラジオは聴けるのですが、なかなか
定期的にはレポできず…申し訳ないです。
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
2008-02-29 Fri 01:49 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
