NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWS in うたばん!

2008-02-29 Fri 02:29
今日(もう昨日…)は仕事で都内を駆け回っていました。
知らない場所に行っては迷い、時間がなくなっては走り。
でも知らない場所で知らない人に優しくしてもらいました。
仕事では他人の冷たさやシビアさを味わっていたので、かなり嬉しかったです。
そして帰りが遅くなり、家に帰ったら鬼太郎が放送している時間でした。
…レコをチェックしたら、内くんのドラマが録れてませんでした…。うわぁ~!ショックミー!
朝出る時は、内くんのドラマまでは帰るつもりだったから予約してなかったのか…。
でもうたばんはしっかり録れてました。と、とりあえずは良かった…。
以下、うたばんの感想です。

明日も朝から夜まで仕事なので、とりあえずお笑いのところは飛ばしてみました。
お笑い芸人の皆様、本当にゴメンなさい…。
最初シゲが座っているのを見て「あいや~、シゲ!すたにはばがってっ!」と思いました。
(前も同じようなことを書いた気がするのですが…あえて秋田弁で)
あと白いブーツが、ちょっと長靴のように見えてしまった…。シゲが履けば何でもカッコいい?!
てごちゃんの物まねは、ある意味本当にすごい!(笑)
あれをテレビでやれる勇気を讃えたいと思います
そして何よりも、シゲの「武藤」!放送前から私の周りでは大評判だった「武藤」。
写真で見ると『こ、これやるの…?』と不安でした
でも実際見たら、思いがけずカッコよかった!(笑)
美形な人ははげヅラをかぶってもカッコいいものなのですね(笑)
「よくやった、シゲ!」と感動しました。
最後の「チョット臭い」のオチも面白かった!
「臭い」の声を裏返した言い方が、「あ~、いつものシゲだ~」と何だかツボに入りました。
ラジオでの口調に慣れているので、それがテレビでも聞けるとちょっと嬉しいです。
欲を言えば、もっと長い時間見たかったです。
NEWSの時間がすごーく短く感じられたのは私だけでしょうか…。

うたばんは曲も短かったですよね。私は一番が終わってからの間奏の振りが好きなのに、
カットされている~それは、今日のMステに期待でしょうか…。
この曲、シゲのターンがすごくキレイだと思います。
そしていつものごとくシゲばかり見ているので、振りの覚え方が偏ってきた気がします。
多分私、画面に映っていない時でもシゲを見ているのかも…。
今日のMステでは、きちんと全体を見るようにしよう。今日もとても楽しみです
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<とっても忙しくなってしまいました… | 有明の月(別館) | 「太陽のナミダ」発売!>>
この記事のコメント
内クンドラマ、見つかりましたか?
やっぱ結末は見た方が!って思うので、
見つからなかったら声かけて下さいね

うたばん、成サン、頑張ってたー
やりたくなかっただろうに。
でも、成サンに締めていただくと安心。
自担終わりではちょっと…ちょっと…笑
2008-03-01 Sat 13:28 | URL | sana #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今回のうたばんは、修学旅行の日とかさなり、しっかり沖縄で見れました♪

シゲ、すごくはばかってましたね~^^
そのはばかってる足に、白い靴!!
私も友達と一緒に、シゲ長靴はいてるみたい!
と話してました!
いやぁ~
はばかってる足に、白い靴似合ってました!
そして、NEWSメンがモノマネをやるとは、お宝映像でした!
シゲの武藤さんのモノマネはかなりの笑い所でした!!シゲはズラでもにあっちゃうんですね^^
出だし入っていくシゲの歩き方が忘れられません!!
マッスーがふってくれてよかったですね!
ホントに面白かったです!
また皆のモノマネが見たいです^^
山Pには今度はしっかりと!!

曲の方はやっぱり皆かっこよかったです♪
沖縄でうたばんを見れた事に満足です!!

2008-03-01 Sat 21:12 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★sanaさん★
こんにちは!先日はありがとうございました。
そしてご訪問&コメント、ありがとうございますv-238
内くんのドラマはまだ誰にも声をかけていないですが、
もし見つからなかったらよろしくお願いします!
シゲ、頑張ってましたよね~v-411
でも私はsanaさんの担当くんにも期待してますv-398
あの爆発的な作詞には驚愕いたしました(笑)

★ききさん★
修学旅行、沖縄だったんですね!いいなぁ~☆
そして私も大昔、修学旅行でTBSの番組を
見られて狂喜乱舞した思い出があります(笑)
シゲ、はばかってたでしょ!
わかってもらえてうれしいですv-266
2008-03-12 Wed 01:24 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
