NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

DREAM BOYSを見に行ってきました

2008-03-12 Wed 01:42
忙しい毎日ですが、元気に頑張っております。
拍手コメント等、励まし沢山いただきありがとうございました!
拍手コメントを非公開でくださったみなさま、ありがとうございます。
色々な人が私のブログを読んでくれているのを実感し、とても元気づけられました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

さて昨日は、亀梨和也くん主演の舞台「DREAM BOYS」を見に行ってきました。
DVDは見たことがあるけれど私にとっては、初めての生ドリボ。
どんな感じなのかなぁとドキドキしつつ行きました。
詳しい感想はまた後日書きたいと思っております。本日は簡単な感想を…。

まずは、亀梨くんのプロ根性に感心しました。素晴らしい。
田中くんってかわいいなぁと思いました。
…そんな感想を持つ人はあまりいなそうですが…。
ゲストにHey!Say!JUMPが来ました。
全員いるか不安になり、つい数えてしまいました。
宏光さんの着こなしが結構好きです。
長袖のシャツでちょっと襟もとをルーズにして、肩を見せる。
腰にはシャツを巻く着こなし。さりげなくカッコいい。
そしてそして藤ヶ谷くんがカッコよかった
ケンカのシーンでは、私たちの通路脇に登場!!!
「おいっ!」と声がして、後ろに藤ヶ谷くんがいた時の衝撃は忘れられません。
うぅ…カッコよかった…。あまりのドキドキにイスから落ちそうになりました。
そのシーン以降、ずっとドキドキが止まりませんでした…。
シゲ、浮気をしてしまいごめんなさい…。
何にしろ、ときめくことって大事だなぁと思わされた一瞬でした。
よし、今日からも仕事頑張るぞ~!
スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<映画「クロサギ」を見てきました | 有明の月(別館) | とっても忙しくなってしまいました…>>
この記事のコメント
お帰りなさい 笑
ドリボですか…
いいですねっ!!
ドリボにゎJr.の方がいっぱい出てるのでそっち目当てで一回行ってみたいです…
生たいぴーを見て浮気をしてしまうのゎしょうがないっ
あの人ゎかっこいいですからね…

でゎ、お仕事頑張って下さい
2008-03-12 Wed 23:23 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは。
お仕事おつかれさまです。
ドリボ・・私もDVDしか観た事ないです。
観にいってみたいな~。
間近で藤ヶ谷くんを観られて良かったですね~♪
ドキドキ・ときめきって大切ですよね。
シゲには今度のドラマでドキドキさせてもらいましょう(いろんな意味で、笑)。
2008-03-14 Fri 14:31 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
★架南さん★
ただいまです(笑)
現在の目標は一応、毎日更新することですv-411v-356
ドリボは主演の皆様はもちろん、Jrを見るのも
楽しみですよねv-344
実際見た面白さやカッコよさは格別です!
是非一度ご覧になっていただきたいですv-10

★MOWさん★
ドリボはDVDより、実際見た方が断然面白いです!
本当、トキメキって大事だと思いますv-353
ドラマではどんなドキドキが体験できるのか、
今からとっても楽しみですね!
2008-03-17 Mon 02:38 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
