NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トラブルマン・第一話感想

2010-04-14 Wed 01:53
シゲの主演ドラマ『トラブルマン』が始まりました!
予想よりもはるかに面白い、スピード感あふれる展開!
ちょっと遅くなってしまいましたが、以下感想です。
トラブルマン・第一話感想の続きを読む
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今年も桜はキレイです

2010-04-10 Sat 23:21
毎年見ている、中目黒の桜。

中目黒の桜

今年もやっぱりキレイでした。
でも今年はお花見ではなく、
生徒さんのお父さまのお葬式の帰りに見ました。
桜は美しいですが、人生の儚さも感じさせる花です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

シゲのドラマが始まるよ~!

2010-04-04 Sun 23:27
シゲのドラマ「トラブルマン」が今週から始まります!
一足お先に、ロケ地を見てきました。
シゲのドラマが始まるよ~!の続きを読む
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

雪の降る日にクリスタル鍋

2010-03-10 Wed 02:39
3月だというのに雪の降りしきる日、
お友達と『クリスタル鍋』なるものを食べに行ってきました。

雪の降る日にクリスタル鍋の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いつの間にか春が来ていた

2010-02-16 Tue 23:33
ブログを更新しないまま、早一ヶ月あまり…。
気がついたら広告が出てしまっていました
最近はちょこちょこmixiで日記を更新していましたが、
こちらしかご覧になっていない方もいらっしゃるわけで。
ご心配おかけしてごめんなさい。私は元気です。
厳しかった受験も一段落、気がついたら新年度が始まっておりました。
新しい生徒さんも来ております。
そして、ジャニーズ事でも春の予定が沢山。
振り込め振り込めで、嬉しい悲鳴です
まだ昨年度をひきずったままですが、
少しずつ気持ちを切り替えていきたいなぁと思っております。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | 有明の月(別館) | NEXT
